2016年12月6日火曜日

吉野家風 温玉乗っけ豚丼弁当





現時点のチャンネル登録者 56,472人


チャンネル登録者60,000人まであと3,528人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」


レシピブログに参加中♪



▼12/5(月)のお弁当



月曜恒例手抜き弁。
吉野家風豚丼(牛丼)は、以前作って冷凍していたもの。

ランチジャーにお湯を入れて温めておき、
温かいご飯、温めた豚丼の具を入れました。

なんか寂しいので、
温玉もごはんにON!



【レンジ de カンタン 温玉】


<材料>
  • 卵 1個
  • 水 大3
  • ココット皿

<作り方>
  1. ココット皿に卵を割り入れる
  2. 水を入れる
  3. 電子レンジ600wで40~50秒温める
※電子レンジに寄って異なるので、調整してください。
ウチのレンジで、卵Sは40秒、Mは45秒 Lは50秒ぐらいです。



豚丼の具はつゆだくだく。笑

久しぶりにお昼に「ウマイ!」メール頂きました!!
よっしゃ=!!




さて、これから、昨日作った常備菜の動画編集に入ります。
今日中にアップできるかなーーー。






「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ









●本日のお弁当箱 

キャンディーズ カフェ丼保温ランチジャー GR

おしゃれな保冷・保温可能なランチジャー!
冬だけでなく、夏の麺料理に大活躍です^^

うちはグリーンですが、他にもピンク系やパステルカラ-系のもあるよ♪

キャンディーズ カフェ丼保温ランチジャー GR


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!