2014年12月17日水曜日

パン弁当


12/17のお弁当
*ハムチーズエッグサンド
*ウインナーロールサンド
*シナモンロールパン

夜活で焼いたパンで、パン弁当。


焼く前のロールパン


焼きたて〜


焼きたてのシナモンロール
この後にアイシング塗りましたー。



ハーブソーセージを乗せました。
ケチャップ乗っけるの忘れたな。


アイシング後のシナモンロール。

いやーーー美味しいね、手作りパン。


コチラは、スクランブルエッグとハムチーズのホットサンド。


実は、朝、買ったばかりのビデオカメラ壊したと思って、
お弁当作成動画撮れませんでした;;

恐る恐る旦那さんにその事伝えて謝まったんですが。
旦那さんが治してくれました。
てか、充電のとこにみーくんが別の線を強引に突っ込んで、
何かが詰まっていたみたい。がーーー!!やっぱりみーくんやったんかーー!!

というわけで、
明日からはまた動画もアップできると思います。
またあした宜しくお願いします♪







いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿