2015年2月13日金曜日

ランチとおにぎらずと。



今日は、色々ありまして・・・お弁当動画はお休みです。

まあ、いろいろというのは、悪いことではなく(笑)
説明するのが面倒なので、割愛します・・・←面倒臭がりw 
このことは後日お話することにします。


写真友達の綾子ちゃんとそのお友達エミちゃんが来ました。
ランチを作っておもてなし・・・になったかな??


メニューは
*なんちゃってカンパーニュ
*プレッツェル←パン
*トマトパスタ←ソースは市販
*キャロットラペ←ちょっとレーズン入れすぎて甘くなり過ぎたw
*チキンピカタ
*シチュー←ホワイトソースから手作り
*サラダ

てな感じです。


は~しかし、楽しかったな。
話してると時間経つの早いし!
せっかくお友達になれたので、ぜひまた2人で来ていただきたい^^


人見知りだったはずのみーくんが
すぐに懐いてた。自分家だったからだろうか?
楽しそうに遊んでもらっていて、
帰るときには「みーくんもいく!」っつってたもんなー。
行ったらパパが泣くからうちにいてね、みーくん(笑)


わーい♪プレゼントもらっちゃった♪♪
こっそり私のオヤツにしちゃおー!!
ムーミンカップは使うのもったいないなw


あ、ちなみに今日のお弁当は簡単におにぎらず!

*豚の塩だれと水菜サラダ
*ツナハムチーズと水菜サラダ

でした。


あーーー。
髪伸びすぎーーー。
髪きりたーーーーーーーーい。



いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿