2017年9月27日水曜日

【親子弁】マヨ焼きおにぎりとチーズin豚こまミートボール弁当


現時点のチャンネル登録者 97,531人

チャンネル登録者100,000人まであと2,469人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓
「お弁当中」

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼9/20のお弁当



「焼きおにぎり!」とリクエストされたので
急遽マヨ焼きおにぎり弁当。

マヨネーズがミソ。
面倒くさくて、フライパンではなく
魚焼きグリルで焼いたらちょいと表面堅くなりすぎたかな・・・。


食べたら歯にくっつくー。
でも、なんだかマヨネーズで許される。笑


フライパンで焼いた焼きおにぎり
一度冷凍するからもあるかもだけど、
ふっくら美味しいの。


焼きおにぎりが好きじゃない旦那さんも
これなら食べてくれる。

でも、今回は手抜き焼きおにぎりなので
旦那さん用は焼かずに普通におにぎり弁当で。笑



そして、このお弁当を作った後に気づく…

9/20結婚記念日だということを!!


余裕がなくて・・・

特にこれと言った特別なことのない
8年目の結婚記念日でした・・・。


過去のお弁当もよろしくね♪


【親子弁】ベーコン巻き焼きおにぎり弁当



コーンごはんのマヨ焼きおにぎり弁当


昨夜の残りで!ライスカップ焼きカレー弁当


「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ 







●今日のおすすめ

ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい♡
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り♡♡
一生もののフライパンです!!

因みに唐揚げは、タークの18cmで揚げてます。
turk ターク Roast Frying pan 28cm ローストフライパン





ドイツ製の鉄フライパン。
1つ1つ職人の手作りなので、値段は張りますが
ずっしりとした鉄の重みが私は好き。
いろんな料理が美味しくできちゃいます♡
一生どころが、ムスコや孫にも譲り渡したいフライパン♡

turk ターク Classic Frying pan 20cm クラッシックフライパン


楽天ウィジット  

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿