2018年1月31日水曜日

【親子弁】串カツ弁当!!と鬼の顔弁さん




現時点のチャンネル登録者 109,662

チャンネル登録者200,000人まであと90,338人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼1/30(火)のお弁当
  ※太文字クリックでレシピ記事に飛びます。




この間のリベンジで鬼の顔弁。
今度は崩れず、ちゃんとわかったみたい。ホッ

串カツは常備菜で作って冷凍しておいたもの。
今週こそは常備菜動画をアップしようと思って撮影していたのですが・・・

またもやボツに。。

常備菜動画待ってくださってる方、ホントすみません。涙


ドーンと串カツを乗っけてやりました。
ドーンな乗っけ弁は結構インパクトありますよね~♪

串カツの作り方は、動画を参照ください。

ただ、、小麦粉→溶き卵→パン粉 で作りましたが、
バッター液を作ってパン粉付けた方が手間がかからないと思います!

参考までに。



過去のおべんとうもどうぞ♪



【親子弁】モザイクそぼろ丼と鬼の顔弁


鬼おにぎりとから揚げ弁当



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ 






楽天ウィジット  

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!





●今日のお弁当箱

これのホワイトを使ってます。
カラーバリエーション豊富でリーズナブル!

お弁当箱 shasta ステンレス「カラーリッドランチボックス」 


●今日のお弁当箱

みーくん用はこれのゾウさんです^^
ブルーナ ランチボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿