2018年2月2日金曜日

【親子弁】オムライス巻弁当



現時点のチャンネル登録者 110、011

チャンネル登録者200,000人まであと80,989人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼1/30(火)のお弁当
・オムライス巻
 (スライスチーズ、ツナ、インゲン、ベビーコーン)
 (スライスチーズ、トンカツ、インゲン、レタス)
 ※レタスを巻くと、空気が入って崩れやすいのでオススメしません。







明日は節分ということで、
変わった恵方巻きを考えたら…こうなりました。笑。

結果。
海苔と違って、くっつかない、縮まない薄焼き卵で作ると
崩れやすかったです。。

というのも、レタスは空気を含むので、ピッタリ巻けませんでした。
なので、半ば強引に詰め込んだ感じです^^;

巻くのも少し大変でしたが、
見た目は可愛いし、インスタ映えはするので
挑戦する価値はあるかもです。笑

巻く時は、薄焼き卵の上にスライスチーズを乗せると
巻きやすかったです^^


ということで。
旦那さん用は、ダイソーのワックススペーパーで巻いて、
半分にカットしました。

ま、これはこれで可愛んじゃない?

…と思いますが、どうでしょ。


過去のお弁当もよろしくね♪

Instagramで密かな人気!インスタ映えする!?日の丸オムライス弁当


オムレツ乗っけオムライスとエビフライ弁当



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ 






楽天ウィジット  

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿