2018年2月6日火曜日

ニラレバ!!弁当


現時点のチャンネル登録者 110、011

チャンネル登録者200,000人まであと80,989人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼2/1(木)のお弁当
  • ニラレバ
  • インゲンの胡麻和え
  • プチトマト
  • 手作り即席中華春雨スープ



#旦那さんのリクエストメニュー
#レバニラ炒め弁当

牛・豚レバーは高いけど、
鶏レバーはかなりお買い得。
しかもハツもついてるし。

ちょっと一手間かける必要はあるけど、
たまに買うんですよね~~安いから。
・・・わたしレバー食べれないんですけどwww



自分で料理した鶏レバーに限り、
味見可能になりました。笑

正直、「うまっ!」とまで思ったほどです。笑

でもねぇ・・・レシピ忘れたんだよね。あは。


常備菜動画にしようと、動画撮ってたので、
今度、動画にする時にレシピアプリますね。




オススメはこれ。
過去にも何度も出してますが、
手作りのインスタント春雨スープ!!

職場で熱湯を注げは、温かい春雨スープがいただけるというわけです。
寒い冬にぴったりでしょ!!!!????

作り方は、←ここクリック



今日、実は常備菜を作りました!!
動画も撮りました!!
常備菜って、どうしても撮影時間が長くなるので、
途中でメモリがいっぱいに鳴ったり、
充電切れしたり…

それでも、時間を置きつつなんとか今回は
動画にできそうです!

はぁ・・・・つかれた。

いやいや、またこれから編集作業があるので
動画のアップは明日になると思いますが、

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです^^

過去の関連記事もどうぞ❤



味ご飯おにぎり弁当


「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ 






楽天ウィジット  

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿