2015年9月28日月曜日

砂ズリ(砂肝)の唐揚げ弁当





「このお弁当食べたい!」「お弁当作ろうかな」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
  ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ


今日9/28のメニュー
・梅ごま塩ごはん
砂ズリ(砂肝)の唐揚げ
・卵焼き
・ピーマンの塩昆布炒め
・結び蒟蒻のバター麺つゆソテー
・かまぼこ
・プチトマト






今日は昨日の晩ごはんのおつまみから、
砂ズリ(砂肝)の唐揚げ弁当〜!!

はい。月曜日は基本手抜きですw

でもこれ、一時ハマって毎週のように作ってました。笑
みーくんも大好きです♡



お花が目、梅干しが鼻みたいになって、
口を作ろうかと思ったけど、面倒くさくて却下しました。笑

最近、寝付きが悪く朝起きれないので、お弁当もギリギリ・・・;;
いけませんね、、

早起き心がけよう!





あ、今日常備菜作りました。
動画は撮ってませんが、明日ブログはいつものようにアップしますので
良かったらみてくださいね♪

では、最後にもいっちょポチッとな♪お願いします!!
  ↓↓


今日のお弁当箱「博多曲物」

0 件のコメント:

コメントを投稿