2015年9月7日月曜日

サンドイッチ弁当〜Sandwich bento



「サンドイッチ弁当食べたい!」「サンドイッチ作ろかな」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
  ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ



今日9/7 サンドイッチ弁当
・卵サンド
・ハムチーズレタスサンド
・フィレオフィッシュサンド

月曜の今日は、朝ごはんを炊いていたにも関わらず、
サンドイッチ弁当というね・・・^^;

昨日、お義母さんからいただいた白身魚フライがあったので、
サンドにしてみました。
卵サンドから取り分けて作ったタルタルソースも付けてるから
美味しい〜♪


サンドイッチには定番の卵サンドは外せませんね♪


ハムチーズレタスにキュウリも挟んで、
野菜も一緒に摂りますよー♪



さて。
たまにお弁当箱に関する質問を受けるので、
できるだけ(忘れなかったらw)同じお弁当箱のリンク貼っておきますね♪
参考にどうぞ♡

ちなみに私のは下のより幅が小さめタイプかもしれません。

では、最後にもいっちょ!応援のポチッとな♡
よろしくおねがいします!!
  ↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿