2015年8月12日水曜日

冷やし中華弁当!



この冷やし中華「かわいいな」「真似しようかな」って思ったら
クリックお願いします!励みになります!
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪







今日8/12のお弁当
・冷やし中華(錦糸卵、オクラ、ベーコン、カイワレ大根)

今日は今年初の冷やし中華弁当!

あ、いや、冷やし中華自体初だった!笑


本当は、冷やし中華を海苔巻きで巻いてみようかなって思ったんだけど、
今日は時間がなくてやめました。
でも、きっときれいで食べやすいんじゃないかな・・・って思うので、
今度やってみよっかなと思っています(^m^)


ふつうに冷やし中華弁当なので、動画はなしです。

「くっつかないの??」って心配になっている人もいると思いますが、
中華めん自体とても油っこいのと、タレが多めなので
上からタレをドォウワー!!ってかけて混ぜればだいたい大丈夫!・・・たしか。
ただ、具が多いので混ぜにくいという欠点はあるので、
頑張ってなんとか混ぜながら食していただきます。笑


さあ!明日から旦那さん実家へ2泊してきます!!
みなさんも、よいお盆休みをお過ごしくださいね♪

あ、お仕事の方はがんばってー!



0 件のコメント:

コメントを投稿