2015年8月24日月曜日

オムライス弁当


「オムライス食べたくなった!」「オムライスに顔描きたい!」って思ったら、
クリックお願いします!! 励みになります!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村






今日8/24のお弁当
・は.らぺこオムライス
・ウインナー
 ・シソチーズくるくる竹輪
 ・キュウリ、プチトマト







月曜日の手抜き弁当。笑
オムライスでごまかしんぐー!

最初とろとろ半熟オムライスにしようと思ったんだけど、
そうだ!!夏は危険・・・ということで完全に火を通した薄焼き卵を乗せて。

雑ですが・・・そこはスルーでお願いしますm(_ _)m


サイドメニューにぴったりな、助かり簡単おかずのひとつ。
シソチーズくるくる竹輪。
竹輪を開いて、白いほうに格子状の切り込みを入れ、
大葉一枚とスライスチーズ半分を焼き目の方に置いてくるくる巻きます。

今日は格子状の切り込みなしバージョンですが。笑

これがまたおいしいのよね~♪



今日も、ばたばたと買いもの行って、色々してたらなんだかんだと
常備菜に手を付けるのがお昼からになったので、、
編集作業もちょっと遅れております。

明日中にアップできるように頑張りまーす!!



最後にもういっちょぽちっとな!お願いします!!
  ↓↓

お弁当 ブログランキングへ
    

0 件のコメント:

コメントを投稿