2017年11月22日水曜日

【親子弁】2種のおにぎらず(オムギョニソ・オムハヤシ)弁当




現時点のチャンネル登録者 104,002

チャンネル登録者200,000人まであと95,992人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪



▼今日11/22のお弁当メニュー

  • 2種のおにぎらず(オムギョニソ・オムハヤシ)
  • 蓮根のゴママヨサラダ
  • チーズinかまぼこ
  • プチトマト
  • キウイ


昨日の晩御飯のハヤシライス。
ハッシュドビーフとか、ハヤシライスとか、
まぁ、カレーもそうですけど冷めると結構固まりますよね。

それで、お弁当にそのまま入れるのはなぁ・・・と思って
行き着いたのが、「オムハヤシおにぎらず」

ところがさ。

動画も撮って編集も終わりつつある頃・・・


「ハヤシライスと海苔って、合わない」とメールが・・・

OMG!!

まじか。

しかも、カット間違えたから
オムハヤシおにぎらずは旦那さんのみへ・・・

みーくんはサブのオムギョニソおにぎらずだけ。


みーくんは「おいしかったー」って言ってくれたけど
旦那さんごめん。


最初はね、ハヤシライスはおにぎりの具にして、
薄焼き卵で包もうと思ってたんだ。

そっちのほうが無難だったんだな・・・。


ま、こういう失敗はある!!

次につなげてこ~~~(立ち直り早い)



本当は、三角にカットして、2種類入れるはずだったみーくん弁当。
つい、癖でふつうにカットしてしまった。

動画ではわからないけど、
ずーーーっとどうするか悩んでました。笑

1/4の四角にカットするか、もう、そのまま半分ずつ入れるか。。とか。

でも、絶対みーくんには量が多いよなぁ・・・
かわいそうかなと思って、
結局、みーくんは1種類になりました。

おいしいかったって言ってくれたからいいや♪



旦那さんのお弁当箱についてはコチラの記事にて。


過去のおにぎらず弁当もどうぞ♪

アジフライとウインナーのおにぎらずもどき弁当


【動画追記】豪快に!!スコッチッグのわんぱくおにぎらず弁当


「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ 





●今日のお弁当箱

ブルーナ ランチボックス



楽天ウィジット 
 

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿