2017年11月17日金曜日

【親子弁】こにぎりサンタとメンチカツ弁当



現時点のチャンネル登録者 103,568

チャンネル登録者200,000人まであと96,432人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪



▼今日11/16のお弁当メニュー
  • ごはん+こにぎりサンタ
  • お花卵焼き
  • メンチカツ
  • 人参のバタケチャ炒め
  • カボチャのミルクマヨ和え
  • プチトマト
  • プチ・プリン(子供用)



最近ハマっているこにぎりちゃん。
海苔をカニカマに衣替えして、クリスマス仕様にしてみました♪


みーくんも喜んでくれました~^^


旦那さんのお弁当はシンプルに。
だけどガッツリなメンチカツの男弁。笑


明日は、土曜日だけど幼稚園。
おもちつきがあるのです。

わーーーい。
おもち楽しみ~~~♪笑




過去のクリスマス弁当もどうぞ♪

のり弁クリスマス弁当


【親子弁】長崎のご当地グルメ!トルコライス弁当



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ 





●今日のお弁当箱

お弁当箱 shasta ステンレス「カラーリッドランチボックス」
ステンレスなのに、安くて可愛い❤
ブルーとイエローと悩んだ結果、私はホワイトにしました~^^


楽天ウィジット  

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿