2017年11月9日木曜日

かしわ飯(鶏ごぼうごはん)とこにぎり弁当


現時点のチャンネル登録者 102,841

チャンネル登録者200,000人まであと97,159人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪


▼11/9のお弁当メニュー
  • かしわ飯(鶏ごぼう)とこにぎり
  • 銀ヒラスみりん干し(市販)
  • 人参入り卵焼き
  • マッシュパンプキン
  • プチトマト



私のかしわ飯は、混ぜご飯タイプです。
具を冷凍しておいたので、あったかごはんに混ぜるだけ♪

銀ヒラスみりん干しをグリルで焼いている間に
人参入り卵焼きを作って、
マッシュパンプキン(冷凍)を解凍して。

超簡単弁当。
かしわめしだからおかず少なくていいよね!ね?


今日は、みーくんの就学前健診。
そしてその後はヤマハ音楽教室へ。

私はまだまだ親不知の抜歯で不調ですが、
頑張りまーす!!



鶏ごぼうの混ぜご飯弁当




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



●今日のおすすめ
笹の葉
私はこれを使っています。
国内産なのがまた安心できますよね~

開封した後は、大きめのジップロックに空気を抜いて入れ、
冷蔵庫で保存しています。

100枚売りとかもあるのですが、個人で使うのであれば
これくらいで充分です。



でも、最近冷凍保存出来ることを知りました。笑

今度買う時はコレにしようかな♪


楽天ウィジット  

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿