2015年4月25日土曜日

ロールパンサンド弁当


昨日はかんたん弁当。
特売で買ってきたロールパンで、卵とウインナーのロールパンサンド。


ウインナーロール、あたしも食べたかったけど・・・
みーくんがほかのパン食べつくしたから(昨日夕方1個、今朝2個)
私の分なかった;;

いーもーん。
その分、みーくんが大きくなれ―!縦にね!


卵パンはサンドイッチの定番。
間違いなく美味しいよね。
でも、ウインナーには敵わないよね。。

てことで、ウインナー2個と卵1個で3個のロールパンサンドでした。
あ、コーンスープも添えて。


そう。せっかくなので、籠弁に入れてみました。
うん、なかなかいーんじゃないの??
今度はちゃんとサンドイッチ入れたいな。


いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿