2015年4月3日金曜日

桜と息子と。


昨日は、突然に成り行きにより姪っ子の家(姉の家)へ泊まりに行ったため、
お弁当と動画はお休みです。

なので、この間の花見写真を。
1枚目の写真は、ちょっとホワイトバランスを白色灯にして
遊んでみました。
青いがかっていて、マゼンタ強めな感じ。
これはこれで好き♡


桜って、こうやって枝じゃなくて木に直接花が咲いてたりするでしょ?
これ、好きでいつも撮ってしまうんです。



これは、桜の向こうで試合を頑張る球児をバックに。
毎年この花見の時期、この公園内のグラウンドで野球の試合があっているんですよね。
なので、ことしはそんな球児も写真に入れてみたくて撮った写真です。
結構お気に入りだったり♪




桜をバックに。  Photo by 旦那さん



おチャラける。笑  Photo by 旦那さん


こないだも書いたと思うけど、
唐揚げは、熱湯で温めておいたスープジャーに、
揚げたての唐揚げを入れて持ってきます。

ほかほかで美味しいの。

で。

のこり1個になった唐揚げが入ったスープジャーを脇に抱えて
走るみーくん。




ラグビーか!!


トライして、充電切れ・・・!?笑
いきなりこうなるの、なんでやねん!



通りすがりの人に振り返って笑われるのよね。笑


最後は、パパと公園で遊んでるところを望遠で。
何話してんだろ?笑


そんな感じで、パパとママも、みーくんも楽しめたお花見でした◎



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿