2015年4月5日日曜日

IKEAとロンハーマン


土曜日。
義妹ちゃん2人と一緒にIKEAへ行ってきました!

IKEAたのしーな。
今回の戦利品は、


園服をかけるポール。
カラフルで可愛くて、とても重く頑丈!
自分で脱いだ園服をかけますよー。
場所もあまり撮らないしGOOD♡2000円弱でした。


常備菜のためのガラスタッパーも。
MUJIのホーローと悩んだんだけど、耐熱皿で180度までのオーブンも可。
なんと言っても作ったオカズが見えるのがいい!
ホーローだと、マステで何が入っているのか書かないと、
作ったもの忘れちゃうからね。笑
でも、この作業が結構面倒臭くって←面倒臭がり。笑

他にちょこちょこと買って、
お昼は、国体道路沿いに出来た「RONHERMAN CAFE」へ連れてってもらいました。
店内がめっちゃオシャレで、料理もおいしい♡♡




ハンバーガーもポテトもめちゃくちゃ美味しかったー♡
またいきたーい!

それから、その夜は幼稚園からずっと一緒の友だちと一緒に
ミスチルのライブへGO!


いや〜〜〜!!
7年ぶりぐらいのミスチルライブ!
やっぱり大好き♡桜井さん大好きー♡♡って思い返したライブでした。

でもね。
また、これからしばらくは我慢しなきゃね。
幼稚園、お金かかるから・・・;;


そして、終わってから。
久しぶりに友だちと飲みにいって、カラオケ行って
夜遊びして帰りました(笑)
なんと充実した土曜日だったんだろう。
本当にたのしかったな♡


さ!明日からまたお弁当ネタですよー!!
がんばりますよー!!!



いつもご訪問ありがとうございます!!
ブログのランキングに参加しています。

ボタンクリックしていただけるとうれしいです♪
  ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿