2015年6月23日火曜日

6/21 誕生日おめでとう!


6/21日曜日。父の日とそして
旦那さん32歳の誕生日でした。


フルーツタルトケーキを作ってみたんですが・・・

微妙・・・・


やっぱり、誕生日はケーキ買ってこよう・・・と思った。笑




なんとなく、それっぽくはできた気はするので、
写真だけはいっちょまえに撮ったけど。笑




プレゼントは、もう自分の好きなもの買って―って言ってる。笑
みーくんからは似顔絵。
相変わらず、けむくじゃらだな。笑



毛むくじゃら。笑




今年は9月で結婚丸5年だし。
今年もみんなで一緒に笑って過ごす1年になるといいなぁ♡




いつもご訪問ありがとうございます!!
応援のクリックいただけると嬉しいです♡

Winの方はctrlボタン押しながら
Macの方はcommandボタン押しながらクリックすると簡単です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿