2015年7月31日金曜日

トマトの冷製パスタといつかのランチ


今日は旦那さんが友達とランチに行くとのことで、
お弁当はお休みでした。

ので、代わりに常備菜で作っていた冷製トマトパスタのソース
冷製パスタ写真。







この日は、もう何も足さずそのままパスタにかけて塩コショープラスしただけですが、
これにシーチキンやアンチョビなど足してもおいしいし、
パスタの代わりに素麺でも♪






これは、いつかのランチです。
納豆巻きに水キムチ、シソちくわクルクル、オクラとトマト。



水キムチも常備菜。
お汁ごといただきます!
発酵食品は体にいいし、お米のとぎ汁は栄養満点!






合法ハーブshiso は、おいしかったのですが、
ニンニク臭がきつくて、旦那さんに拒否られました。
あと、ちょっと味が濃い気がしたので、ちょっと今度はニンニクなしで
少しアレンジしてつくろかなーって思います。



いつもご訪問ありがとうございます!!
ブログのランキングに参加しています。

励みになりますので、ボタンクリックしていただけるとうれしいです♪
  ↓


  にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿