2015年10月5日月曜日

瓦そば弁当


「お弁当頑張ってるね!」「瓦そば作ろうかな」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ


今日10/5のお弁当
・瓦そば(もやし、錦糸卵、鶏ささみ、エビ)
・おにぎり(昆布の佃煮)
・プチトマト






       ↑
あれ!?にぎりっ娘。アイコンが切れてる・・・なぜじゃ(?_?)

今日は昨日の晩ごはんにする予定だった瓦そばを、
お弁当にしちゃいました。

つゆをぶっかけて混ぜて頂きます。(たぶん。笑)

最近手抜き多いですね。すみません・・・



動画もようやく復帰できそうなのですが、
ちょっと運動会前でバタバタしてるので、お待ち下さいね><
今週中、できるだけ早く再開したいと思います!



今日は午前中、幼稚園の役員会で運動会の景品詰めなどしてきました。
これまで同じクラスの役員以外の人とはあまり話をしたことがなかったのですが、
初めていろんなクラスの役員さんと話をするきっかけができ、
ちょっと嬉しかったです(*^^*)

運動会の後の反省会と、ランチ会があるのでそれも楽しみになりましたー♪
これを機にもっとたくさんの輪が広がればいいな~♡



昆布の佃煮入りおにぎり。
ごはんは発芽玄米入りです。



常備菜も作っているので、明日にでもアップしたいと思います!

ではでは。

最後にもいっちょ!ぽちっとな♪お願いします!!
  ↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿