2015年10月2日金曜日

レシピブログmagazine Vol.7秋号


「すごーい!」「本買ってみようかな」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
  ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ


昨日、レシピブログが届きました!!




8月に掲載承認依頼のメールをいただいたので、
もちろん快諾したのですが、お礼としてレシピブログを頂きました。

どこに載っているのか、ドキドキしながら見せていただき、
結果、最後のページに載ってました!!笑

ありがとうございます!!


なのに・・・今、事情により、動画をお休みしている状況・・・


というのも、パソコンをリストアしたため、無料配布されているビデオ編集ソフトの
再設定であるとか、これをきっかけにリニューアルを考えてたりとか、
いろいろ理由もあるのですが、

一番は私のリフレッシュかもしれないです。てへ

でも、もちろん!そう休んでもいられないので
できるだけ早く動画アップの再開をしたいと思いますので
もうしばらく、、お時間くださいねっ。


掲載ページをチラ見せ・・・


うれしい紹介文ありがとうございます!!

よかったら、本屋さんで手にとって見てください。
そして、購入よろしくお願いします。笑

(まあ、私には売上げ関係ありませんが。笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿