2015年10月16日金曜日

ハニーマスタードチキン丼弁当~Honey mustard chiken bowl bento



「このお弁当食べたい!」「ハニーマスタードチキン作ろうかな」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
   ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ


今日10/16のメニュー

・ハニーマスタードチキン丼
・ウズラの目玉焼き
・ハムチーズクルクル
・チーチク海苔巻き
・くるくるきゅうり
・プチトマト
・みかん






今日は鶏もも肉があったので、ハニーマスタードチキン丼弁当!
以前に何度かおつまみで作らせていただきました。

レシピはククパより

はちみつマスタードチキン by ecoひめ 

ありがとうございます♡



副菜はこれだけ。
ちょっと今日は野菜少なめです・・・

メインがガッツリだからいっか。笑




箸置きにしている小物雑貨、かわいいでしょ。
これ、けっこう前にセリアで買ったんですよね~



こういうミニキッチン雑貨、みーくんも大好きなの。
目をキラキラさせながら「かわい~~~♡」って。笑


さて。皆様良い週末を。



最後にもいっちょ!ぽちっとな♪お願いします!!
  ↓↓








0 件のコメント:

コメントを投稿