2016年3月14日月曜日

豆腐のチキンナゲット弁当




レシピブログに参加中♪


今日3/14のお弁当
・ごはん
・青梗菜のナムル
・ウインナー
・プチトマト
・あさげの味噌汁





金曜日のおつまみに登場していた、豆腐のチキンナゲットが残っていたので
お弁当に入れました。
豆腐のチキンナゲット、ヘルシー、節約、おつまみなのでよく登場しますね。笑

そして、久しぶりの煮かぼちゃ。
飾りきりもしましたよ!
これは日曜日に作った常備菜のひとつです。


ごはんにはゆかりふりかけを。



昨日今日で常備菜を作ったので、今日か明日にアップしたいと思います。
お楽しみに(!?)








「このお弁当美味しそう!」「豆腐チキンナゲット作ろうかな!!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ








●本日のお弁当箱

おしゃれなランチジャー!
寒い冬にも温かいご飯が頂けます♪
可愛くてお気に入り~^^

キャンディーズ カフェ丼保温ランチジャー GR

0 件のコメント:

コメントを投稿