2016年3月17日木曜日

エビスイチリマヨ弁当






レシピブログに参加中♪

3/15のお弁当
・ごはん(先生の顔おにぎり)
豆腐チキンナゲット(大人用)
・花ハム
・プチトマト





幼稚園年少の最後のお弁当。
最後のお弁当は担任の先生のお顔にしようと決めてました。


みーくんも先生も喜んでくれたみたいでよかったー♡
レタスも綺麗に食べてきてくれました!

しばらくみーくん弁当はお休みです。。



そして旦那さん弁当。


ランチジャーだと、なんだか変わり映えのしないお弁当・・・
暖かくなったら、またわっぱ弁当に戻しますね♪





そして、アルバム作り最後の日の私のお弁当。



アルバムもなんとか作成し終え、ホッとしています。
納得いかないところもあるけど、全体的にはいい感じに仕上がったと思います!!
先生にお渡しするのが楽しみです^^





「このお弁当美味しそう!」「お弁当3つ頑張ったね!!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ







●今日のお弁当箱「博多曲物」

●本日のお弁当箱
おしゃれなランチジャー!
寒い冬にも温かいご飯が頂けます♪
可愛くてお気に入り~^^

キャンディーズ カフェ丼保温ランチジャー GR

0 件のコメント:

コメントを投稿