2016年3月3日木曜日

【親子弁】チューリップ唐揚げとお雛様弁当~Fried chicken like a Tulip & Doll's festival Rice ball bento




レシピブログに参加中♪


今日3/3ひな祭りのお弁当

・おひなさまおにぎり(子供用)
・ご飯(大人用)
・レッドキャベツのコールスローサラダ
・ロマネスコ
・冷凍フルーチェ(子供用)
・コーンポタージュスープ(大人用)






ひな祭りの今日は、もちろんお雛様弁当!(子供用のみ)
なかなか可愛く出来たと思います^^

チューリップ唐揚げは鶏手羽元の身を開いて揚げた唐揚げです。
リンクの動画を参照してくださいね♪



こちらが旦那さん用。
ランチジャーが早くも大活躍!笑



3/1に幼稚園で作ったお雛様を持って帰ってきました。
進級記念作品だそうです。


可愛くできてます♡


これは毎年飾ってあげよう♡

今日は幼稚園のひな祭りに行って来ました。
お遊戯と歌を披露してくれたのですが、本当に可愛かった~~♡
もうすぐ年少も終わり。あっという間の一年だったな・・・



記念にみーくん作品とお弁当のコラボ♡




「このお弁当美味しそう!」「お雛様可愛い!!」って思ったら
クリックお願いします!!
クリックしていただくとランクが上がる仕組みになっていますのでどうぞよろしく♡
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ







●本日のお弁当箱
おしゃれなランチジャー!
寒い冬にも温かいご飯が頂けます♪
可愛くてお気に入り~^^

キャンディーズ カフェ丼保温ランチジャー GR

0 件のコメント:

コメントを投稿