2016年3月8日火曜日

肉そぼろの顔弁



レシピブログに参加中♪


今日3/8のお弁当

肉そぼろごはん
・プチトマト
・冷凍フルーチェ(子供用)





昨日の常備菜活躍弁当。笑
常備菜あると本当に楽だな~

動画を撮ったのですが、おかず作ってないので結局意味無いような気がして
アップしてません・・・すみません。



旦那さんのジャー弁当。
量少なめだけどちょいダイエット中なのでOKかなっ
もともと小食のほうだしね。


みーくん弁当。
お久しぶりの顔弁で、みーくんに作ったのは初めて。

「ママ、お弁当おいしかったー!」
「今日ね、みーくんのお顔お弁当ね、みんなに見せたとよ!」って。
喜んでくれたからよかったー♡



そして、今日の私のお弁当。
みーくんといっしょでーす^^


昨日の夜も焼売を少し食べたのですが、旦那さん絶賛でした♡
ぜひ手作り焼売お試しくださいね~






「このお弁当美味しそう!」「顔弁かわいい!!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ







●本日のお弁当箱

おしゃれなランチジャー!
寒い冬にも温かいご飯が頂けます♪
可愛くてお気に入り~^^

キャンディーズ カフェ丼保温ランチジャー GR

●今日のお弁当箱(子供用) CLASKAのアルミのお弁当箱(小)/ワタナベマキ 


みーくんのアルミのお弁当箱の紹介。
幼稚園に入る前から、お弁当箱は「これ!」って決めてました。
 料理研究家のワタナベマキさんとのコラボ商品だそう。
アルミのお弁当箱もやっぱりニオイ移りがしないのが魅力。
見た目も可愛く、ずっと使える品っていいですよね♪ 
いろいろネットで探しましたが、
北欧、暮らしの道具店」でしか売ってないみたい・・・わかんないけど。
送料分高くついたのは痛かったけど、 可愛くて満足のお弁当箱です♪ 楽天ウィジット

0 件のコメント:

コメントを投稿