2016年3月3日木曜日

炭火焼き豚丼のランチジャー弁当~Pork Rice Bowl bento




レシピブログに参加中♪



◆昨日3/2のメニュー

・炭火焼き豚丼
・うずらフライ串(常備菜3/1)
・レッドキャベツのコールスロー(常備菜3/1)
・揚げゴボウの甘辛タレ(常備菜3/1)
・ロマネスコ
・ミニ花ハム
・味噌玉



昨日は常備菜と冷凍食品を使って簡単弁当!

冷凍の炭火焼き豚丼は、コチラ に載せています。

炭火ってだけで美味しいのって何なんでしょ。
炭の香りが大人味ですよね~笑



おかずはコチラ。

あ!
このお弁当箱、可愛いでしょ♡
ランチジャーなんです。

こないだ、お義母様からいただきました。


私がすきだからって、ムーミンのタッパーにランチジャー。
素敵過ぎる・・・おかあたまっ♡


こうなってます~~


寒い冬の間はコレ活用させていただきます~!!





「このお弁当美味しそう!」「お弁当作ってみようかな?!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ






●本日のお弁当箱
おしゃれなランチジャー!
寒い冬にも温かいご飯が頂けます♪
可愛くてお気に入り~^^

キャンディーズ カフェ丼保温ランチジャー GR

0 件のコメント:

コメントを投稿