2017年12月6日水曜日

【親子弁】簡単♪可愛い❤ピザトースト弁当



現時点のチャンネル登録者 105,100

チャンネル登録者200,000人まであと94,900人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪



▼今日12/6のお弁当
  • ピザトースト
   ◯ケチャップソース、ツナ、ピーマン、ハム、コーン、チーズ
   ◯ミートソース、チーズ、プチトマト、ブロッコリー
  • 姫りんご(子供用)
  • コーンスープ(旦那用)




今日のお弁当は、みーくんの大好きなピザトースト。

作り置きのトマトソースがなかったので、
今日は簡単即席ピザソースで。

【即席ピザソース】

<材料>
  • 玉ねぎ 1/4個 みじん切り
  • ケチャップ 大さじ5ぐらい
<作り方>
  1. 玉ねぎを電子レンジ600wで1分半ほど加熱
  2. ケチャップを加えて混ぜる。

もっと簡単にするなら、
ケチャップ塗るだけでもピザトーストになりますw




1つはブロッコリーでリースにすればよかったー!
と後で後悔。。

スライスチーズのツリーは
焼いた後に冷ましてから乗っけましたが、
やっぱりふにゃっとなっちゃった。

でも一応ツリーとはわかったそうです。
「めっちゃ美味しかったー❤またおやつに作って!」
と帰ってからも食パン1枚分食べてました。笑




こんな感じでラップをして、高さのある
サンドイッチ用のお弁当箱に入れて持っていきました。



お好みの具を使って、デコって可愛いピザトースト
お試し下さーい♪



【にぎりっ娘LIFE】ふわふわ美味しい!ピザを作りました♪



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ 








●本日使用した調理器具

【アルテレニョカッティングボード】

このカッティングボードを使っています。

【アラジングリル&トースター】

レトロで可愛いアラジンのトースター。
何がすごいって、すぐに熱くなること!
予熱要らずって、なかなか優秀♪

楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿