2016年3月24日木曜日

豆腐チキンナゲット弁当



レシピブログに参加中♪


3/24のお弁当

・ゆかりごはん
・豆腐チキンナゲット
・炒り玉子
・人参とちくわのバタケチャ炒め
・スナップエンドウ、プチトマト
・あさげ味噌汁(インスタント)




お久しぶりの更新になりました。。

あまり体調がよろしくなく、昨日はお弁当お休みさせてもらいました。
今日は、ちゃちゃっと出来るものを作ってとりあえず持たせました。。


先週の土曜日に久しぶりに会うお友達が来たので、
頑張りすぎたのか・・・食べて飲んでして、友達が帰った瞬間から
急に体調が悪くなり・・・

軽く片付けたら、そのままお風呂も入らずバタンとベットに倒れてネてしまいました。


それからなかなか回復しなくって。
でも、終園式や離散会などがあるので、鎮痛剤と気合で乗り切りました。笑


ボチボチがんばりまーーす。










「このお弁当美味しそう!」「お弁当作ろうかな。」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿