2016年3月9日水曜日

アジフライのランチジャー弁当とおうちランチ



レシピブログに参加中♪


今日3/9のお弁当

・ごはん
・卵焼き
・アジフライ
・プチトマト




今日はアジフライのお弁当!
アジフライは、冷凍で安く売られていたので買ってみました。
たまにはいいよねッ♪


ごはんは、梅ゴマふりかけを少し。
ふりかけ具合が微妙になっちゃいました。笑


ランチジャーの場合・・・・写真が少ない・・・

ってことで、今日はおうちランチ写真も載せちゃおう。



・ごはん
・ホタテフライ
・卵焼き
・おからサラダ
・人参のしりしり
・豚汁
・いちご


あ・・・私のご飯の方が豪華!?笑
でも、残り物だから♡


さて、明日は幼稚園のお別れ遠足。
と言っても、行き先は幼稚園の目の前にある公園らしいけど。笑

なにしよっかなっ。
って、もう考えてるけどねっ♪
お楽しみに~~~






「このお弁当美味しそう!」「食べたい!!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ







●本日のお弁当箱
おしゃれなランチジャー!
寒い冬にも温かいご飯が頂けます♪
可愛くてお気に入り~^^

キャンディーズ カフェ丼保温ランチジャー GR


楽天ウィジット

0 件のコメント:

コメントを投稿