2018年9月21日金曜日

おにぎりと2種の春巻き弁当


現時点のチャンネル登録者 160,515

チャンネル登録者200,000人まであと39,485人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼9/20のお弁当メニュー
  • おにぎり(昆布&梅)
  • 春巻き2種
  • ゆで卵
  • チーズ&プチトマト



おにぎりべんとう。
あ、いや、春巻き弁当かな。笑


普通の春巻きポテサラ春巻き 
   ↑
太字クリックでリンクに飛びます。
(動画もあります)

ポテサラ春巻きはポテサラのリメイクね。
美味しーよ!




実は昨日は、結婚記念日でした。
前日のよる、天気予報を確認して気がついた。

わーすれーてたー!!


だいじょうぶ。
ちゃんとね、昼間買い物に行って、
ちょっぴりごちそう作ったよ♥
写真なしでスマソ。


過去の春巻き弁当もどうぞ♪

塩キャベツチャーハンとハムチーズポテサラ春巻き弁当



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ 



●今日のお弁当箱「竹籠弁当箱」

ご飯でもサンドイッチでも、よくマッチする籠弁当箱。
ビジュアルも可愛いしお気に入りのお弁当箱です。



●今日の箸置き おにぎり箸置き






楽天ウィジット  

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿