2017年10月16日月曜日

【親子弁】肉詰めピーマン弁当



現時点のチャンネル登録者 99,955人

チャンネル登録者100,000人まであと45人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼10/11のお弁当



この日も、雨降りにつき、旦那さんが早く家を出たため、
みーくん弁当と別撮影で。

十六穀米ごはんに、レンコンチップを乗せてみた。
あら。かわいいじゃない。笑



肉詰めピーマンは、ヘタを取った後に
小麦粉または片栗粉を内側にまぶしてハンバーグの種を詰め、
輪切りに。

肉は焼くと縮むので、カットした後に、更にパンパンになるくらいに
肉をぴったりと詰めます。

それでもちょっと縮んでるね・・・




みーくん弁当はこんな感じで。

ウインナーはごはんの上に乗っけました。
おめめつけると可愛らしくなりました♪




ちょっぴり、ミイラにみえるかなー?






明日は幼稚園の終園旅行。
日帰りで返ってくるのですが、朝は7時15分ごろには集合しなければいけません。
お弁当・・・

明日はサンドイッチに。
先程、作って冷蔵庫へ入れておきました。
前日に作っておくのって初めてだ。
サンドイッチだし、この季節だし、大丈夫でしょ。


明日は、ママたちはランチ会です。
12時からお迎えの16:30まで、ゆっくりと楽しんできたいと思います。



【親子弁】アスパラの肉巻きとハムカップのマッシュポテト焼き弁当



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


「ダンスク片手鍋コベンスタイル」

ホーローの鍋。蓋の持ち手が可愛い?
形が変わっているのは、実は蓋が鍋敷きになるのです!!

鍋敷きとして使っている人は少ないみたいですが・・・笑

値段は高いけど、やっぱりコレも一生もの。
使ってみるとわかりますが、安い鍋とは全然使いやすさも違います。

見た目も使用感もおすすめの鍋です!!



なにげに、こっちのソースパンの方が出番が多かったり。
野菜を茹でたり、ゆでたまごにしたり、
深いので使いやすいです?めっちゃオススメ~?
楽天ウィジット  

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿