2017年10月23日月曜日

まとめてお弁当!!







 現時点のチャンネル登録者 100,998

チャンネル登録者200,000人まであと99,002人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

ご無沙汰してしまい、すみません。


元気にはしていたのですが、
バタバタしてたり(いつもの言い訳^^;)
やる気が起きなかったり・・・。


お弁当もそれなりには作っていました。


【10/12 ブリ照り弁当】




【10/13 焼きそばとおにぎり弁当】

  • 焼きそば+目玉焼き(旦那さん用)
  • おにぎり(旦那さん用)
  • スプラトゥーンおにぎり(みーくん用)




この日、みーくんはおにぎり指定弁当。
前日に「おにぎり何がいい?」ってきくと、
「スプラトゥーン!」て・・・ママは、具を聞いたのにw

頑張ってリクエストに応えました。笑



 【10/16 そぼろ弁当】



【10/17 サンドイッチ弁当】
  • ハムタマゴサンド
  • ツナマヨサンド
  • ミートボールサンド
  • チョコロールサンド
  • プチトマト、ゼリー(みーくん用)
この日、みーくんは終園旅行(日帰り)でした。
初めてお弁当残して帰ってショックだった…涙。
興奮して食べれなかったのかな。

でも、「め---ーーーっちゃ楽しかった!!」を連発してました。
いい思い出が出来たみたいで良かったよかった❤

あ、アンパンマン、なんか変だと思ったら、
眉毛ないやないかーーーい!w



【10/18 そぼろ巻き弁当】

2日続けてみーくんもお弁当でした。

あるもの巻いて誤魔化したお弁当です。





「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


「ダンスク片手鍋コベンスタイル」

ホーローの鍋。蓋の持ち手が可愛い?
形が変わっているのは、実は蓋が鍋敷きになるのです!!

鍋敷きとして使っている人は少ないみたいですが・・・笑

値段は高いけど、やっぱりコレも一生もの。
使ってみるとわかりますが、安い鍋とは全然使いやすさも違います。

見た目も使用感もおすすめの鍋です!!



なにげに、こっちのソースパンの方が出番が多かったり。
野菜を茹でたり、ゆでたまごにしたり、
深いので使いやすいです?めっちゃオススメ~?
楽天ウィジット  

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!










0 件のコメント:

コメントを投稿