2017年10月25日水曜日

【親子弁】youtubeチャンネル登録者10万人突破記念弁当!!笑


 現時点のチャンネル登録者 101,198

チャンネル登録者200,000人まであと98,802人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼10/20のお弁当
(旦那用)
  • 色々サンドご飯(卵そぼろ、ほうれん草の胡麻和え、ミートソース)
(子供用)
  • オバケおにぎり
  • こにぎり
  • 揚げ餃子
  • ほうれん草の胡麻和え
  • タコウインナー
  • はむちーずくるくる
  • ジャッコーランタンなプチトマト


えーーーっと。

10/17?18?そのあたりで
youtubeのチャンネル登録者数が
10万人突破いたしました!!

いつも応援していただいている皆様に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます!!


ということで。

前日に閃いた、このお弁当。笑

せっせとyoutubeのロゴを写して作りました!!


まず、白い紙にお弁当の型を撮って描きます。

その大きさに合わせて、youtubeのロゴをPC上で透かして型取り。
「祝10万人」とにぎりっ娘は適当に模写して、

さらに、それをクッキングペーパーへ写して、

型を写したクッキングペーパー
海苔
クッキングペーパー
カッター台

の順に乗せて、キッチン用のデザインナイフで型取り。
大変でしたが、なんとかできあがりました~~


これを見つけたみーくん、
真似して書いてました・・・笑


カニカマ部分は当日適当に作ったのと
時間が迫っていたことで、
クオリティの低いこと・・・!!笑


この下には・・・

ごはん
ミートソース
レタス
ごはん
ほうれん草の胡麻和えと卵そぼろ、
ごはん

の順でサンドされています。
ただ、、これ、結構ごはんがガッツリ入っているので
旦那さんには量が多いのと
味が飽きた・・・とのことで、
残してきました・・・;;

飽きないように味変で3種類してたんだけど
それでもダメだった模様。。

間にはもっと普通に唐揚げ!とか、おかずを挟むという手も
あったかも・・・と、今思った!笑。



これみたみーくん、
じぶんのお弁当よりも気に入ったらしく・・・

「いーなぁ・・・。今度俺にもyoutubeのお弁当して!」って言ってました。



ハロウィンも近いので、
おばけおにぎりにしてみました。
こにぎりも気に入ってたので、
あとでこそっといれときました。

本当はオバケに持たせたかったんだけどねっ

おばけにおててもつけそこなったよ・・・;;



今回、ひさしぶりに動画もアップしています。
よかったら見てね♪



過去のお弁当もどうぞ♪

ハロウィンオムそば弁当


ジャックおにぎりとハロウィンパスタ弁当



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ 







●今日のおすすめ

ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい♡
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り♡♡
一生もののフライパンです!!

因みに唐揚げは、タークの18cmで揚げてます。
turk ターク Roast Frying pan 28cm ローストフライパン





ドイツ製の鉄フライパン。
1つ1つ職人の手作りなので、値段は張りますが
ずっしりとした鉄の重みが私は好き。
いろんな料理が美味しくできちゃいます♡
一生どころが、ムスコや孫にも譲り渡したいフライパン♡

turk ターク Classic Frying pan 20cm クラッシックフライパン


楽天ウィジット  

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿