2017年1月13日金曜日

ボリューミー!!なカツサンド&ウズラが可愛い♥卵サンド弁当





現時点のチャンネル登録者 61,087人


チャンネル登録者70,000人まであと8,913人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」


レシピブログに参加中♪

▼今日(1/13)のお弁当メニュー
  • カツサンド(トンカツ×キャベツ)
  • 卵サンド
  • コーンスープ





【カツサンド】

<材料>

  • 食パン(6枚切り)・・・4枚
  • 千切りキャベツ・・・お好みで
  • トンカツ・・・2枚
  • とんかつソース・・・適量
  • マヨネーズ・・・適量


<作り方>
  1. 食パンにマヨネーズを塗る。
  2. 千切りキャベツを乗せる
  3. 両面ソースを付けたトンカツを乗せる。
  4. 上からパンを乗せて挟む
  5. 縦横それぞれ十字になるようにラップをピッチリ巻く
  6. しばらく置いて馴染ませ、温めた包丁でラップごとカットする


【ウズラが可愛い♥卵サンド】

<材料>
  • 食パン(6枚切り)・・・2枚
  • ウズラのゆで卵・・・3個
  • マヨネーズ・・・適量
  • 和辛子・・・お好みで
(卵サラダ)
  • ゆで卵・・・3個
  • マヨネーズ・・適量
  • マジックソルト・・・少々
  • 塩・・・適量
  • ブラックペッパー・・・適量

<作り方>
  1. ゆで卵を粗く刻み、マヨネーズ、塩(マジックソルト)、ブラックペッパーで和える。
  2. 食パンにマヨネーズ、和辛子をお好みで塗る。
  3. 卵サラダの2/3をパンに塗り、真ん中にウズラを3つ並べる。
  4. 残りの卵サラダを乗せて、もう一枚のパンで挟む。
  5. 縦横それぞれ十字になるようにラップをピッチリ巻く
  6. しばらく置いて馴染ませ、温めた包丁でラップごとカットする
※ラップごとお弁当箱に詰めます。取り出しやすく、
  食べるときに下から落ちる心配もありません♪

※パンをカットするときに方向を注意してください。笑



無駄に時間が余ったので、うずらちゃんに顔を付けました。
顔なしでも、うずらちゃんが真ん中にあると可愛い♥

是非お試しくださいね~!!


他のサンドイッチ弁当も見てね♥

話題の!?悪魔のサンドイッチ(デビルサンド)とわんぱくサンド弁当


















朝食でブーム!のモンティクリスト弁当




















このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ









●今日のオススメ  

リバーライト 極ROOTS(ルーツ) 鉄 たまご焼 小 【日本製】

鉄の卵焼き器。
熱伝導がよく、何と言っても焼き目がキレイ!!
卵焼きがキレイに焼けますよ♪


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿