2017年1月19日木曜日

【親子弁】スコッチエッグ弁当~Scotch egg bento~






現時点のチャンネル登録者 62,053人


チャンネル登録者70,000人まであと7,947人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」


レシピブログに参加中♪



▼今日1/19のお弁当メニュー






常備菜のハンバーグの種を使って、スコッチエッグに。
ゆで卵に片栗粉をまぶしてからハンバーグの種で包み、
揚げ衣を付けます。

旦那さん用は鶏卵で、
みーくんのはウズラ卵で。
時と場合によって、卵を使い分けるといいと思います♪



スパゲッティは、スコッチエッグを入れる時の固定に入れました。
ケチャップで炒めて塩コショウで味付けしただけの、簡単スパ。


【ほうれん草バターコーン】

<材料>

  • ほうれん草・・・1/2把 ざく切りしてよく洗っておく。 
  • 冷凍コーン・・・適量
  • バター・・・大1程度
  • 塩コショウ・・・適量
<作り方>

  1. フライパンにバターを溶かし、コーンを炒める
  2. ほうれん草を加えてしんなりしたら、塩コショウで味付けする。
 ※塩コショウは強めがいいと思いまが、しっかり味見をしてお好みで。




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ






●今日のお弁当箱

前から気になっていたお弁当箱。
本当は牛が欲しかったけど、
一番人気で、持っている人も多かったのでライオンと悩んでゾウさんに。
シンプルで可愛い♥
深いので、サンドイッチも入りそうです^^




●PETフィルムケース 透明500枚入り

透明のおかずカップ。 
こんなの欲しかったの~~~♡

透明ってだけじゃなくて、耐熱・耐冷!
220℃までならオーブンもOK!
※ちょっと小さめです。サイズを確認してこうにゅうしてくださいね♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
PETフィルムケース 透明 500枚入 5F 4039760
価格:948円(税込、送料別) (2016/9/2時点)


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿