2017年4月3日月曜日

お花見弁当




現時点のチャンネル登録者 70,101人
チャンネル登録者80,000人まであと9,899人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」

レシピブログさんで、春のお弁当レシピを募集しています!
私の肉巻きおにぎりレシピも紹介されてます。
ぜひ、見てくださいね♪

そしてよかったら応募してみてください!!
商品は、
準グランプリ(1名)GRILLER(グリラー)


真空パックフードシーラー欲しい…笑





▼3/30のお弁当
(子供用)
  • しば漬けお花おにぎり
  • お花卵焼き
  • ウインナー
  • ピーマンのゴマおかか和え
  • 切干大根の煮物
  • ハムチーズくるくる
  • プチトマト
(私用)
  • しば漬け入り桜餅風弁当
  • お花卵焼き
  • ウインナー
  • ピーマンのゴマおかか和え
  • 切干大根の煮物
  • ハムチーズくるくる
(旦那さん用)
  • しば漬けお花おにぎり
  • お花卵焼き
  • 春巻き
  • ウインナー
  • ピーマンのゴマおかか和え
  • プチトマト


3/30は幼稚園の年中組合同お花見でした。
なので、私とみーくんのお花見弁当も。


旦那さんとみーくんのしば漬けおにぎりは同じもの。
刻んだしば漬けを入れたんですが、
入れすぎてちょっとビビットな色になってしまった・・・(汗)

でも、喜んでくれたからよかった❤


私のは、学習して(笑)刻んだしば漬け少々に寿司酢を少々混ぜ込みました。
ほんのりピンクになっていい感じ♪

桜はまだまだでしたが、目的は子供を公園で遊ばせること、
保護者の懇親会なので、よし。

いっぱい遊んで、お菓子を交換したりして
子どもたちもとっても楽しんでました^^

____

youtubeの方で、ご心配おかけして申し訳ありません。
動画は暫くお休みさせていただきますが、
ブログはこれからできるだけアップしたいと思っています。
今後共どうぞよろしくおねがいいたします。

nigiricco*



一昨年のお花見とお花見弁当は・・・




お花見弁当・・・にしとこ。笑






「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




●今日のおすすめ



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
《ヤマシン》桜の葉(塩漬)【10枚】
価格:226円(税込、送料別) (2017/3/25時点)



楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿