2017年4月5日水曜日

コーンごはんとエビフライ弁当




現時点のチャンネル登録者 70,386人
チャンネル登録者80,000人まであと9,614人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」

レシピブログさんで、春のお弁当レシピを募集しています!
私の肉巻きおにぎりレシピも紹介されてます。
ぜひ、見てくださいね♪

そしてよかったら応募してみてください!!
商品は、
準グランプリ(1名)GRILLER(グリラー)


真空パックフードシーラー欲しい…笑





▼4/3のお弁当



冷凍コーンがあったので、ご飯と一緒に炊いてコーンごはんに。
炊き上がったコーンごはんに、バター大1程度と塩コショウ少々で
少し風味付けしました。
これ、コロンとした丸おむすびにしてもかわいいよね❤


有頭海老が冷凍庫にあったので・・・エビフライに。
本当はパエリアに使う予定が、ずーーとパエリア作ってなかったので。笑

冷蔵庫の中身を今週日曜日までに空にしないといけないからねー。
今週はあるもの使い切りごはん!!

金平牛蒡は自家製冷食です。
凍ったまま入れちゃいます。



過去のお弁当もよろしく❤

コチラのコーンごはんは、丸ごとコーン1個つかって炊き込みご飯にしてます。

【親子弁】コーンおにぎりとお花卵焼き弁当


有頭海老フライ弁当!


エビフライとレンコンチップの野菜たっぷりカレー弁当




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ






●今日のお弁当箱

初めて曲げわっぱ(というより、曲げわっぱもどき) を買ったのがこのお弁当箱。
使いこなせるか不安だったので、一番安いコチラをお試し感覚で。

まあ、値段相応な感じで作りは安っぽかったし
実際すぐに剥がれそうになったりしましたが、
使えないこともないし、曲げわっぱにも見えるので(笑)
使い続けてます。

お試しで買ってみるのにはピッタリかな♪なお弁当箱です^^
送料無料なのもうれしいですね!

楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿