2017年11月9日木曜日

サンドイッチ弁当


現時点のチャンネル登録者 102,786

チャンネル登録者200,000人まであと97,214人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪


▼11/8のお弁当メニュー
  • ブタちゃんのツナマヨサンド
  • ロールサンド(ジャム&チョコ)
  • ウインナー
  • 姫りんご



お久しぶりになりました。
昨日のみーくん弁当です。

昨日は、人形劇観劇でおにぎりかパン指定のお弁当でした。
幼稚園で野菜たっぷりのコンソメスープを用意してくれています。

なので、みーくんリクエストのサンドで。
ついでにウインナーもw


天気が悪かったので、写真が・・・暗い・・・
補正したら、ブタちゃんが白飛び。
まー仕方ないね。

因みに旦那さんは、卵サンドでした。

お弁当とは関係ありませんが、
火曜日に右奥上下2本の親不知の抜歯をしてきました。

麻酔すると、動機するよね?
緊張してるだけかな。
そして、痛くなくても「ガリッ」とか引っ張られたりしたら
結構な恐怖よね??

もちろん、不安にならないように
声掛けしてくれたりもして、
終わった際には「頑張りましたね!」って仰ってくれて。

しかし、、、私はぐったり・・・
暫くそのまま休ませて貰って、
帰ってから鎮痛剤のんだけど、痛みが引かない!!
ロキソニンが効かない!!

親不知の抜歯って、、こんなにつらいのね・・・涙。

まだ、左の上下にあと2本残ってんだけど・・・
未だに痛みが続いてる私には恐怖だわ・・・。





過去のブタちゃんサンド弁当もどうぞ♪

【親子弁】ブタちゃんのランチパック風サンド弁当


【親子弁】春のバラエティサンド弁当

【親子弁】ブタちゃんサンドイッチ弁当


「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


●カトラリー




楽天ウィジット  


肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿