2018年1月26日金曜日

【親子弁】鬼さんとTHE 唐揚げ!弁当


現時点のチャンネル登録者 108,682

チャンネル登録者200,000人まであと91,318人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪


▼1/26(金)のお弁当
  • 鬼ぎり(ごはん)
  • 唐揚げ
  • 山芋の磯辺焼き
  • スナップエンドウ
  • キャンディチーズ(子供用)


節分が近いということで、
鬼さんにしてみましたが・・・

イメージとかけ離れてしまった・・・涙。


唐揚げをパクっとたべてる鬼さん。
そして、肉(唐揚げ)を抱えた鬼さん・・・にするつもりだったのに。

なんだかなぁぁ。

しかも、プチトマトなかったー!
赤がないだけで全然違うな。


ということで、動画もボツになりました。;;


そして、こちらが旦那用のTHE 唐揚げ弁当

他のおかずがないので、
唐揚げいっぱい乗っけたよ。

何気に嬉しいはず。ふふふ。


あしたはやすみ。

また、プラバン大量生産かな~~笑。



唐揚げレシピはこちら→

柚子胡椒のさっぱり唐揚げレシピはこちら→

トムヤム唐揚げレシピはこちら→



過去の鬼ぎり弁当のほうが参考になるかも!?


【親子弁】モザイクそぼろ丼と鬼の顔弁


鬼おにぎりとから揚げ弁当



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ 









●今日のお弁当箱

これのホワイトを使ってます。
カラーバリエーション豊富でリーズナブル!

お弁当箱 shasta ステンレス「カラーリッドランチボックス」


【Claskaアルミお弁当箱】


楽天ウィジット  

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿