2014年9月13日土曜日

瓦そば弁当と私のランチ


9/13のお弁当
*瓦そば
(もやし、錦糸卵、鶏そぼろ、きざみ海苔)
*トマトベーコン巻き
*ニンジンラペ
*お花キウイ



昨日のドラゴンボールオムライスで余った☆のニンジンを散らしてみたり(笑)


常備菜のニンジンラペと、花形に型抜きしたキウイ。
朝したのは、キウイの皮むきとベーコン焼いてトマトに巻いただけのトマトベーコン巻のみ。

そう、いわゆる手抜き弁当です。



あ、ちなみに、私と息子のランチは。
昨日の残りのケチャップライスのリメイクドリアです。


ホワイトソースももちろん手作り。
バター大1、小麦粉大1、牛乳1カップ、塩コショー、コンソメ少々
で出来ちゃいます。


チーズたっぷり乗せて〜
いただきまーす!



だんなさん、土曜日なので今日は早く帰ってくるかなー?
今日頑張れば明日は休み。
後一日がんばってー!




 お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿