2014年9月30日火曜日

9/30のお弁当動画〜!



どせいさんキャラ弁の動画をyoutubeにアップしました。
難しくて何度もやり直しましたが、なんとか形になって
なんとなく、達成感あり。笑

しかし、昨日息子のおやつの袋をハサミで切ろうとして
自分の手も一緒に切るというハプニング...

めちゃめちゃ痛いです...

動画で指が気になりますが...よかったらみてください♪



そういえば、動画編集をしている間、息子はiMacでyoutubeを勝手に見てるのですが、
BABYMETALの#ヘドバンギャーをみてヘドバンしながら唄って踊っています。
2歳です....
今度動画あげようかな。笑



いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿