2014年9月10日水曜日

カリフォルニアロール弁当

今日9/10のお弁当

*カリフォルニアロール(卵焼き、アボカド、鮭フレーク)
*チーズはんぺん
*お花ウインナー
*カボチャハニーマッシュ
*枝豆ピック
*プチトマト

カリフォルニアロールは大葉とサラダ菜を敷いてから具を巻いて。
大葉が入ると風味がまたいいです。
サラダ菜を使ってるのは、今野菜高いので;;
一番安いサラダ菜でグリーンの彩りを。


本当はカリフォルニアロールを4つ入れようと思ってたんだけど、
最近食欲がないという旦那さんなので、3つにしました。
多分足りてるでしょ。



*カボチャハニーマッシュ
1cm角ぐらいの角切りにしたカボチャをレンジで柔らかくチン。
フォークで潰してハチミツ少し入れて混ぜたら出来上がり。

今回は↑レンチン時間が長過ぎて水分飛び過ぎ、固くなっちゃった。
ごめんよ;;

今日は給料日なので、労いの言葉を添えて...

いってらっしゃいませ!!




お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿