2015年12月8日火曜日

クリスマスツリーとプレゼント




今年は念願のクリスマスツリーを購入!
去年から色々調べていて、結果やっぱりここのツリーが一番可愛い♡
と意見が一致。




niko and... のツリー120cmにしました。

写真じゃ可愛さが伝わらないのが悔しいけど、
実際見た時全然違います!!
もみの木の色がリアルなの。
変なグリーン過ぎない自然な色がとっても可愛いのです♪

とーーってもお気に入り♡

オーナメントは別売りなので、
とりあえず、今年は白と赤で統一したシンプルなものに。

毎年ちょっとずつ、お気に入りのオーナメントを揃えようと思っています^^

オーナメントもすべてniko and...で。





ライトはコチラ。
パッケージはちょっとイマイチだけど(笑)
カラーチェンジができるこのタイプに。


飾り付けするみーくん。



と、クリスマスと言えば、プレゼント!!
これまでは「どうせわからんし・・・」と実はまともにプレゼントしたことなかったんだけど、
今年は流石にちゃんとサンタさんからプレゼントを用意しようと思って。

本人曰く、、「自転車!!!!!!」


というので、プレゼントは自転車に決定。
数日に一回は「サンタさん自転車プレゼント明日くれる?」って言ってます^^;


自転車はもう旦那さんにすべてお任せ!
どうやらこちらに決定した模様。



何やら、10日までスーパーセール割引で18,315円が16,483円に!!
しかも、楽天ポイント10倍らしいです。

色はホワイトだな!!

補助輪もついてるから、すぐに乗れるね♪
届くの楽しみ~

といっても、24日までお預けだけどねッ^^


いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただくとランキングが上がる仕組みになっていますので
お手数ですがくりっくしていただけると嬉しいです♡
よろしくお願いいたします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿