2016年12月9日金曜日

わんぱくサンドと厚焼き玉子サンド弁当





現時点のチャンネル登録者 57,055人


チャンネル登録者60,000人まであと2,945人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」



▼12/7(水)のお弁当

  • わんぱくサンド
(レタス、人参、レッドキャベツのマリネ、ゆで卵、豚丼の具)
  • 厚焼き玉子サンド






水曜日、幼稚園のお遊戯会のリハーサルでお手伝いに行ったときのお弁当。
パパの分と私の分。



この間、友達のインスタで厚焼き玉子サンドを見て
食べたくなって作ってみた。



以前、テレビで見て作って美味しかったので
今回もそれを思い出して作ってみましたが、
どうなんでしょ。こんなもんかな。

【厚焼き玉子】

<材料>

  • 卵 3個
  • 砂糖 大1.5
  • 塩 ふたつまみ

※お好みで味付けしてくださいね。


わんぱくサンドも久しぶりに。
豚丼の具が余っていたので、使ってみました。

悪くはないけど、できればサンドには焼肉のたれがいいかも。




今日は、幼稚園のお遊戯会本番!
役員の仕事は、
子どもたちを教室で面倒みて、
衣装の着替えを手伝って、
帰りに園児を親御さんに引き渡す。

。。。役員の仕事してて久々に疲れた・・・ーー;
出番が終わって、着替えが終わる頃には
担任の先生が戻ってくるはずが・・・

ステージの方が忙しかったのか戻ってこず・・・
ちょっと慌てふためいてしまった。。

幼稚園の先生って、本当大変だなー。
でも、「みーくんのママ、みーくんのママ!」って
慕ってもらえるのは嬉しくて、とっても可愛いかった♥


「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ



●PETフィルムケース 透明500枚入り

透明のおかずカップ。 
こんなの欲しかったの~~~♡

透明ってだけじゃなくて、耐熱・耐冷!
220℃までならオーブンもOK!
※ちょっと小さめです。サイズを確認してこうにゅうしてくださいね♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
PETフィルムケース 透明 500枚入 5F 4039760
価格:948円(税込、送料別) (2016/9/2時点)


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿