2017年5月30日火曜日

2ndチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」始まりました!




【旦那飯】みーくんと一緒にカルボナーラ作ってくれました。

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく❤


レシピブログに参加中♪


現時点のチャンネル登録者 84,289人
チャンネル登録者100,000人まであと15,711人!
良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」




セカンドチャンネルできました。
これからお弁当や常備菜以外の動画はコチラにアップ予定です。

旦那飯、おつまみ、朝・昼・晩御飯、キッズクッキングなどなど。
ゆる~くだったり、
堅~くだったり、
自分のやりたいように(笑)アップしていきたいと思っています。

よかったらチャンネル登録して見てくださいね❤

【旦那のカルボナーラ】ざっくりです(笑)ご了承ください。

<材料>

  • スパゲッティ 2束・・・塩を加えて茹でる。
  • 玉ねぎ 1/2個・・・スライス
  • ベーコン 2枚・・・1cm幅の細切り
  • ニンニク 1~2かけ・・・スライス
  • 塩・ブラックペッパー・・・適量
※みーくんが食べるので、白胡椒を使っています。

(卵液)
  • 卵 2個
  • 生クリーム 100ml
  • 塩コショウ
  • 粉チーズ 大2

いつもご訪問ありがとうございます!!
ブログのランキングに参加しています。

励みになりますので、ボタンクリックしていただけるとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

料理 ブログランキングへ

●使った調理器具

ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい♡
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り♡♡
一生もののフライパンです!!

turk ターク Roast Frying pan 28cm ローストフライパン



「ダンスク片手鍋コベンスタイル」

ホーローの鍋。蓋の持ち手が可愛い♡
形が変わっているのは、実は蓋が鍋敷きになるのです!!

鍋敷きとして使っている人は少ないみたいですが・・・笑

値段は高いけど、やっぱりコレも一生もの。
使ってみるとわかりますが、安い鍋とは全然使いやすさも違います。

見た目も使用感もおすすめの鍋です!!



なにげに、こっちのソースパンの方が出番が多かったり。
野菜を茹でたり、ゆでたまごにしたり、
深いので使いやすいです♡めっちゃオススメ~♡


Arte Legno | アルテレニョ 」のカッティングボード


●カトラリー


0 件のコメント:

コメントを投稿