2017年5月22日月曜日

鮭のムニエル弁当




現時点のチャンネル登録者 83,219人

チャンネル登録者100,000人まであと16,781人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」

レシピブログに参加中♪

▼5/22のお弁当
  • ごはん
  • 鮭のムニエル
  • 卵焼き
  • ほうれん草とミックスベジタブルのバターソテー
  • かぼちゃサラダ
  • プチトマト


鮭のムニエル。
簡単で美味しいですよね~♪

塩コショウ振って、小麦粉はたいて、バターで焼くだけ。
最初にキッチンペーパーで水気を拭き取ってくださいね♪


鮭の隣でほうれん草とミックスベジタブルのバターソテーも
同時進行で焼いて(笑)
卵焼き焼いただけ。

月曜恒例の手抜き弁当でした。


バジルがわっさ~~ってなったので、
洗って摘んで、水に挿してました。

今日は久しぶりに常備菜作って撮影したので、
明日…か明後日には常備菜動画アップしますね!

しかし、木・金と撮り溜めしておいた動画を
パソコンにデータを移すまえに
SDカードをフォーマットしてしまって…
消してしまったショック。。。TT

・・・忘れよう。笑


過去の鮭弁当もどうぞ♪


【親子弁】鮭のほぐし身とミートボール弁当



【親子弁】おにぎりと鮭フライ弁当


【動画追記!】鮭の塩麹焼き弁当



【親子弁】アサリと鮭の炊き込みご飯

ポテサラリメイク!!春巻き弁当





「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ




●今日のおすすめ

ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい♡
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り♡♡
一生もののフライパンです!!

turk ターク Roast Frying pan 28cm ローストフライパン





ドイツ製の鉄フライパン。
1つ1つ職人の手作りなので、値段は張りますが
ずっしりとした鉄の重みが私は好き。
いろんな料理が美味しくできちゃいます♡
一生どころが、ムスコや孫にも譲り渡したいフライパン♡

turk ターク Classic Frying pan 20cm クラッシックフライパン


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿