2017年7月27日木曜日

3種のおにぎらず弁当


現時点のチャンネル登録者 90,408

チャンネル登録者100,000人まであと9,592人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓
「お弁当中」

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼7/26のお弁当
  • おにぎらず3種
  ○肉そぼろ×ゆで卵
  ○ツナマヨコーン×レタス
  ○ナポリタンスパゲティ×ゆで卵×マヨ




ラスト米。笑
何にしようか迷って、おにぎらずに。

残っていたパスタもバタケチャで炒めたものに、
マヨネーズとゆで卵、残り物のきゅうりも入れちゃって、
パスタのおにぎらずに。

これがまぁおいしくて。
思いつきでやったけどなかなかイケましたd(-_^)good!!
マヨネーズがミソです。


今度動画でやろーーーっと。

あ。そうです!
わんちゃんみたいな卵は、
卵の断面失敗による作品ですw

※今日は写真が代わり映えしなくてスマソ (υ´Д`)



では過去のおにぎらず弁当です。


【動画追記】豪快に!!スコッチッグのわんぱくおにぎらず弁当

人気急上昇!わんぱくおにぎらず弁当


ガパオわんぱくおにぎらず弁当



【4/27動画追記!!】無限ピーマンとタマゴのおにぎらず弁当


アジフライとウインナーのおにぎらずもどき弁当



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



●今日のお弁当箱「竹籠弁当箱」

ご飯でもサンドイッチでも、よくマッチする籠弁当箱。
ビジュアルも可愛いしお気に入りのお弁当箱です。



楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿