2017年7月24日月曜日

チキン南蛮乗っけ弁当


現時点のチャンネル登録者 90,146人

チャンネル登録者100,000人まであと9,854人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓
「お弁当中」

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼7/21のお弁当



小麦粉を付けるまでして冷凍しておいた鶏もも肉を
半解凍し、溶き卵を絡ませて揚げました。
下準備をしておいたので朝は楽チン。

ただ、他のおかずは全く準備してなかったので
朝からおかずを作ってなんとか出来たお弁当。


最近はおかずが少なめだったから、
久しぶりにちょっと種類多めにできたかな。


タルタルソースは、キュウリも玉ねぎもなかったので、
らっきょとレッドキャベツのマリネを少し刻んでゆで卵と和えました。

何か忘れてると思ったら…
甘酢を作り忘れていた!!

取り急ぎ、ポン酢に砂糖少々加えた即席甘酢。笑
まあ、なんとなく、それっぽいならいいか、みたいな。笑



この間見つけた、紫陽花の箸置き。
一目惚れ❤かわいいよね~♪
あ、ムーミンのお弁当箱と一緒にかったの!!
ピンクもありました。
けど、ここは物欲抑えて紫のみ購入。
ピンクも可愛かったな…

ネットで探してみたら、同じのはなかった。
けど、紫陽花のコロンとしたかわいい箸置きは色々な種類ありました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
箸置 新あじさい/ピンク (有田焼 京千窯)
価格:810円(税込、送料別) (2017/7/24時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
あじさい型箸置 紫陽花/ピンク (有田焼 古鈴窯 箸置)
価格:842円(税込、送料別) (2017/7/24時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
京焼 清水焼 花あじさい箸置き 単品
価格:850円(税込、送料別) (2017/7/24時点)

かわいー❤


あ、これは、みーくんがつくったちょうちょですw
箸置きにいかがですか??www




過去のチキン南蛮弁当もどうぞ♪

宮崎のご当地グルメ!ガッツリチキン南蛮弁当


チキン南蛮弁当


チキン南蛮とソーセー人弁当


チキン南蛮弁当


チキン南蛮&顔弁




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



【turk】
ドイツ製の鉄フライパン。
職人の手作りなので、値段が少々張りますが、
100年使える優れもの。
熱伝導がいい鉄パンは、どんな料理も美味しく仕上がります!

…最近流行っているからか、
めっちゃ値段安くなってる気がするんですが…


【turk】

●使った調理器具

ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい?
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り??
一生もののフライパンです!!

turk ターク Roast Frying pan 28cm ローストフライパン


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿