2017年7月20日木曜日

【親子弁】可愛い♪ミニオンズのミニ卵寿司弁当




現時点のチャンネル登録者 89,829人

チャンネル登録者100,000人まであと10,171人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓
「お弁当中」

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼7/19のお弁当
  • ミニオンズのミニ・卵寿司
  • アスパラベーコン巻き
  • レッドキャベツのマリネ
  • カニカマチーズ海苔巻き
  • プチトマト
  • 冷凍フルーチェ、デラウェア



昨日のお弁当。
みーくんは今学期最後のお弁当です。
何にしようか悩んで、みーくんの好きなミニオンズに♪

しかし・・・
卵焼きの大きさがわからなかったので
当日フリーハンドでのりカットしたから…かなりいびつー.^^;

しかもおもったより時間がかかって、時間切れ…
旦那さんのお弁当詰めるところは撮れなかった。

写真のみでご了承ください。 


パパのは口さえついてないからねwww
でも、なんとなくそれっぽいでしょ?


いよいよ明日7/20から公開ですね!
見に行きたいな~


ムビチケとかあるんだね。
今日までなら前売り買えるかなー。

因みに、みーくんのいとこのりんあんちゃん
ミニオンズのPRムービーに出演するみたいです^^



そして、この間ゲットした新しいお弁当箱!
ムーミンのアルミランチボックス♪
超~~~かわいい~~~❤❤❤
リトルミイのが欲しかったけど、女の子っぽくなっちゃうから
小学生になっても遠足などで使うことを考えて
ムーミンに。可愛くて一目惚れ。即買い!!笑


上段180ml 下段220ml なので小さいです。
子供用なので購入の際はご注意くださいね!!




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



●本日使用した調理器具

鉄の卵焼き器
始めて使った時は、焼き目の綺麗さに感動しました!
オススメです?

楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿